タグ:飼い猫 ( 4 ) タグの人気記事

 

上野の歩道猫

a0022173_13201646.jpg

むむっ

a0022173_13203062.jpg

おっとっ

a0022173_13204752.jpg

なんだ?

人通りが多い歩道で毛繕いなんてしてるとなにかと神経を使って大変です。
歩行者は誰も猫を気に留めず。「あ、猫だ」なんて思ってるのはわたしだけだったよう。
上野にて。
Powershot TX1。
[PR]

  by ogikubokei | 2007-04-14 13:25 | 東京猫

やけにオトコマエな飼い猫

a0022173_128582.jpg

野川から1本それた住宅街で遭遇。
とてもオトコマエな(メスだったらすまん。まあ、メスでもオトコマエだ)猫。

Caplioで撮影。
[PR]

  by ogikubokei | 2007-04-07 01:30 | 野川猫

下高井戸八幡宮のゴロゴロ猫

a0022173_23111930.jpg

下高井戸八幡宮を散歩してたら、
遠くからふらふらと神社猫が登場。
ひょこひょこと寄ってきたと思ったら、

a0022173_23113033.jpg


いきなりごろごろと気持ちよさそうに転がるのでした。
発情期?
FinePix F40fd

ちなみに、これの動画編が「混沌の猫風呂」にあります。興味ある方はぜひ。
[PR]

  by ogikubokei | 2007-03-28 23:13 | 東京猫

道のど真ん中で猫

a0022173_185492.jpg

a0022173_19718.jpg

上野、というか湯島、というか、ちょっと繁華街から離れたところ。
人通りの少ない短い路地でくつろいでおりました。
こういうとき、たいてい道のど真ん中におります。
なぜだ?
CASIO EXILIM V7。
ちなみに、今回は明らかに飼い猫ですな。
[PR]

  by ogikubokei | 2007-03-14 01:12 | 東京猫

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE