カテゴリ:野川猫( 8 )

 

野川で見つけた猫

野川を散歩してたら猫を発見。
人になれていて、こちらの姿をみつけると
すすっと近づいてきました。

CIMG1046
[PR]

  by ogikubokei | 2009-03-19 23:47 | 野川猫

やけにオトコマエな飼い猫

a0022173_128582.jpg

野川から1本それた住宅街で遭遇。
とてもオトコマエな(メスだったらすまん。まあ、メスでもオトコマエだ)猫。

Caplioで撮影。
[PR]

  by ogikubokei | 2007-04-07 01:30 | 野川猫

立派な廃材ハウスに住んでます

a0022173_20551329.jpg

野川沿いを久々に走ってると、桜のおかげで散歩人多し。
いつもの猫たちも姿が見えず、どこかなと探したら、
こんな立派な廃材ハウスに隠れてました。
誰が作ったのか知らないけれども、メチャ凝ってます。
エントランスがあってその奥に寝室だもの。
いやあ、これならあたたかいわ。よかったなあ。
FinePix F40fd で撮影。

久々の更新でした。最近、AppleTVを買って以来、猫動画ポッドキャストでばかり遊んでたので……興味ある方は
「混沌の猫風呂」をどうぞ。
うちの猫のムービーも入ってます。
Webブラウザで見たい方は
こちら
[PR]

  by ogikubokei | 2007-04-05 20:59 | 野川猫

ベンチの下でおおあくび

a0022173_2216577.jpg

野川大橋たもとにあるあずまやに野良猫が数匹。
ベンチの下に隠れておおあくび。

FinePix F40fd。
高感度系FinePixはシャッタースピードを高く維持してくれるので
こんな日陰でもあくびを止めて撮れる。それが楽しい。
[PR]

  by ogikubokei | 2007-03-14 22:13 | 野川猫

傘の下がおうち

a0022173_2348165.jpg

この猫のうちは傘の下。誰かが作ってくれたようです。
今日はそこでのんびりだらだらとくつろぎ中。
Nikon D40+45mmF2.8P 野川沿いを友達とポタリングしながら。
[PR]

  by ogikubokei | 2007-01-27 23:49 | 野川猫

野川のクロネコ

a0022173_17472438.jpg

野川べりに廃品や廃箱でこっそり小屋を作ってもらってる猫たちがいる。
ときどきやさぐれたおっさんがやってきて、餌をあげて世話してるようだ。
そんな黒猫。悠々自適な日々。
でも右目の上に怪我の痕。
Nikon D200+VR 18-200mm/F3.5-5.6
[PR]

  by ogikubokei | 2007-01-12 17:52 | 野川猫

車の影から警戒中

a0022173_3504569.jpg

野川縁で鳥を撮ってたら、じっとこちらを見つめる猫の気配がある。
車の影から興味深げに覗いてる。
こいつは敵か味方が無害か危険か見極め中。
COOLPIX S10で撮影。
[PR]

  by ogikubokei | 2007-01-11 03:55 | 野川猫

野川ネコ

ネコが三々五々集まってきたと思いきや、
エサをあげに来た青年がいたのでした。
a0022173_21115139.jpg

[PR]

  by ogikubokei | 2005-04-10 21:09 | 野川猫

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE